足脱毛業者選び

bookmark

後悔しない足脱毛 最強エステはここだ!

銀座カラー

銀座カラー

金額 月額¥6,800
※先着330名
口コミ点 4.8
対応エリア 全国

>>対応エリア一覧

・東京5店

銀座、新宿、表参道、池袋、立川

・関東10店

横浜、大宮、船橋、宇都宮、千葉、名古屋、盛岡、仙台、金沢、岐阜

・関西7店

梅田曽根崎、梅田新道、心斎橋、神戸元町、三宮

金額

口コミ点

対応エリア

月額¥6,800
※先着330名

4.8
点数

全国(詳細 東北2店
盛岡、仙台

関東16店
銀座、新宿、表参道、池袋、立川、町田、横浜、大宮、千葉、船橋、宇都宮

中部3店
金沢、岐阜、名古屋

関西5店
梅田、心斎橋、神戸、三宮
  • 全身脱毛2か月0円で始められる!
  • 痛みが少なく、勧誘なし。安心して通える。
  • スピード脱毛コースならば1年で8回脱毛完了

評価:星5 知恵(仮名)・36歳・会社員 
私は銀座カラーの両足・腕脱毛へ行ってきました。1年間に3回のセットプランでしたので、頻繁に通う必要もなく時間に余裕があるときに通う事ができました。特に前から気になっていた膝下のスネ毛もスッキリとして、スカートを履いても気にならなくなりました!効果は最初の施術ですぐに実感する事ができました。1年間通う事で次に生えてくる毛も、産毛程度までなり嬉しかったです。

口コミ詳細

評価:星4 ちなみ(仮名)・29歳・事務 
毎年夏場になると、足全体に生えているムダ毛の処理に困っていました。自己処理も結局面倒くさくなり、スカートなどの足が見えるものをあまり好んで着なくなりました。友達の誘いで脱毛に来たときは、付き合いがてらにと半分思っていたのですが、実際に受けてみて感動しました!見事ムダ毛の無いきれいな肌を手に入れて、おしゃれも前以上に楽しくなりました。脱毛を受けてみて本当に良かったです。

評価:星4 加奈(仮名)・23歳・大学院生 
今までは膝下のムダ毛は自分で処理していたのですが、冬場の乾燥する時などにヒリヒリしたりかさついたりと・・・。肌へのダメージが気になってカウンセリングを受ける事にしました。やはりシェーバーなどで行う自己処理では肌への負担が大きいようです。そこで脱毛を受ける事に決め施術を受ける事にしました。痛みも特になく快適でしたよ。アフターケアもしてもらい、肌荒れも起こらない!毎日していた自己処理が嘘のようでした。

ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム

金額 12,000/Lパーツ4回
口コミ点 4.6
対応エリア 全国

>>対応エリア一覧

・東京49店

東京(銀座、青山、渋谷、新宿、池袋、恵比寿、日暮里、神田、錦糸町、蒲田、立川、町田)
神奈川(川崎、横浜、都筑、港北、藤沢、相模原)、千葉(柏、市川、習志野)、北海道(札幌、旭川、函館)、つくば、宇都宮、さいたま、大宮、春日部、熊谷、太田、伊勢崎、秋田、盛岡、八戸、福島(福島、白河、郡山、会津若松、いわき)
仙台、山形、浜松
名古屋(名駅、栄、一宮)、岐阜、金沢、富山、新潟

・東日本32店

大阪(梅田、曽根崎、京橋、難波、心斎橋、天王寺、阿倍野)、奈良、兵庫(神戸、神戸元町、姫路)、出雲、岡山、倉敷、広島、東広島、高松、丸亀、徳島、高知、福岡(博多、天神、香椎、西新、小倉、筑紫野、直方)、熊本(上通り、菊池)、大分、宮崎、鹿児島、那覇

口コミミュゼプラチナムの単発脱毛セットコースは便利ですね。本当に脱毛したい箇所だけを選択できるので、余計な費用も掛かりません。.....

口コミ詳細

評価:星4 みさき(仮名)・33歳・Webデザイナー 
ミュゼプラチナムの単発脱毛セットコースは便利ですね。本当に脱毛したい箇所だけを選択できるので、余計な費用も掛かりません。私は膝下と膝上のムダ毛を処理したいと思い、サロンに通う事にしました。料金は他と比べて大した差はありませんが、充実した脱毛施術を受けられ満足しました!短時間で痛みなく、効果もすぐに実感できました。

評価:星4 千春(仮名)・35歳・主婦 
ミュゼでは以前ハイジニーナ脱毛を受けた時にお世話になり、信用できるサロンでしたので今回足脱毛もお願いしました。足の脱毛は皮膚が薄く意外とデリケートだとのことです。そのため施術も慎重に行ってくださいました。事前に肌のチェックを行うなど、細かいところまで気を配っていて感心です。痛みなくスムーズに終了し。セットプランが終わるころにはすっかりはだもすべすべになりました。

キレイモ

キレイモ

金額 初回0円
口コミ点 4.5
対応エリア 全国

>>対応エリア一覧

・東日本

東京、神奈川、埼玉、千葉、栃木、北海道、宮城

・西日本

新潟、愛知、静岡、大阪、京都、兵庫、広島、福岡、熊本、鹿児島

口コミキレイモで脱毛しています。初めは足だけ脱毛するつもりだったのですが、色々と調べていくうちに足だけ脱毛する金額と全身脱毛の金額があまり変わらない.....

口コミ詳細

評価:星5 まな(仮名)・20歳・大学生 
キレイモで脱毛しています。初めは足だけ脱毛するつもりだったのですが、色々と調べていくうちに足だけ脱毛する金額と全身脱毛の金額があまり変わらない事をしり、全身脱毛に。キレイモは顔も脱毛出来るので、出来る部位全部!って感じで満足しています。脱毛を始めてみると、足だけじゃなくて手とか顔もツルツルになってきて凄くうれしいです。キレイモは学割が効くので、料金も抑えられて助かってます。

TBC

TBC

金額 1,000
口コミ点 4.3
対応エリア 全国

>>対応エリア一覧

・東京14店

銀座、新宿、有楽町、上野、八王子、渋谷、吉祥寺、自由が丘、池袋、立川、町田、赤羽、五反田、葛西 ほか

・東日本18店

宇都宮、高崎、水戸、川崎、横浜、大宮、川口、木更津、津田沼、札幌、函館、旭川、青森、八戸、秋田、盛岡、山形、福島 ほか

・西日本22店

名古屋、豊田、栄、岡崎、金山、豊橋、岐阜、心斎橋、梅田、京都、京都河原町、岸和田、天王寺、明石、奈良、和歌山、倉敷、岡山、広島、徳島、高松、高知 ほか

口コミTBCで脱毛をしています。TBCは店舗数が多いので自宅や職場の近くから通いやすいのがメリットだと思います。料金も光脱毛なら1,000円からはじめられて手軽....

口コミ詳細

評価:星4 歩美(仮名)・32歳・会社員 
TBCで脱毛をしています。TBCは店舗数が多いので自宅や職場の近くから通いやすいのがメリットだと思います。料金も光脱毛なら1,000円からはじめられて手軽です。丁寧に施術してくれて、効果も実感できているし、通っていて不満を感じた事は無いです。

評価:星4 さえ(仮名)・26歳・OL 
TBCは割高と言われていますが、それだけスタッフの対応もよく店内も広々していて(店舗による?)落ち着く事ができますよ。光脱毛を採用していて痛みなく脱毛する事ができました。脱毛6回セットが終了するころには大分毛の太さも細くなり、自己処理も月に1度程度で済みそうです。

評価:星4 チカ(仮名)・24歳・事務 
両足の膝下・膝上に生えているムダ毛を処理しようと、TBCで無料カウンセリングと体験脱毛をしました。2回だけですがどちらも土日で希望の時間に予約が取れたので、予約が取りやすいサロンだと思いますよ。もっと確実に脱毛したいならニードル脱毛が良いよと説明され、個人に合わせた脱毛プランを提案してくれるサロンだと感じました。

エピレ(epiler)

エピレ

金額 980/2回
口コミ点 3.9
対応エリア 全国

>>対応エリア一覧

・東京9店

渋谷、新宿、池袋、吉祥寺、錦糸町、町田、立川、下北沢、北千住

・東日本13店

西葛西、千葉、浦安、松戸、横浜、新横浜、大宮、所沢、札幌、仙台、新潟、静岡、名古屋(栄)

・西日本7店

大阪(心斎橋、梅田)、神戸(三宮)、広島、福岡(天神、西新、小倉)

口コミ気になる膝下のムダ毛を一気に処理してしまおうと思い、エピレの足脱毛を受ける事にしました。最近ではどこも光脱毛が主流なのですね。エピレもそうなのですが.....

口コミ詳細

評価:星4 久美子(仮名)・29歳・OL 
気になる膝下のムダ毛を一気に処理してしまおうと思い、エピレの足脱毛を受ける事にしました。最近ではどこも光脱毛が主流なのですね。エピレもそうなのですが、色素沈着や昔けがをしたか所などは、肌へダメージを与えてしまう可能性があるので光を当てない方がいい場合もあるそうです。ちなみに私はホクロに光が当たらないようにシールを張っていただきました!痛みも特に気にならなかったので、大丈夫だと思います。こんなに簡単に脱毛ができてしまうなら、もっと早くに来ればよかったです!

評価:星4 はるみ(仮名)・30歳・主婦 
どこの脱毛サロンでもそうなのですが、施術の1〜2日前に自分でシェービングをしますよね。どうやら私は剃り残していた箇所があったようで、施術前に担当の方に指摘されてしまいました・・・。初回という事でお手入れをしてもらったのですが、みなさんは気を付けましょうね。光を照射する前に冷たいジェルを塗るのですが、本当に冷たいですっ。施術時間は約10分ほどでしたかな?膝下の脱毛だけでしたのでとても早かったです。脱毛効果もしっかりと実感できて満足しています。

脱毛ラボ

脱毛ラボ

金額 8ヶ月分¥0
口コミ点 3.6
対応エリア 全国

>>対応エリア一覧

・東京7店

渋谷、新宿、池袋、銀座、吉祥寺、町田、立川

・関東4店

横浜、大宮、柏、名古屋(栄)

・関西5店

梅田、なんば心斎橋、神戸(三宮)、四条河原町、四条烏丸

・九州3店

天神西通り、博多、西新

口コミ前々から気になっていた足脱毛をしてきました。脱毛ラボの脱毛は安心感がありますね。スタッフの丁寧な対応とサロンの落ち着いた雰囲気がとても好印象でした。.....

口コミ詳細

評価:星5 頼子(仮名)・37歳・主婦 
前々から気になっていた足脱毛をしてきました。脱毛ラボの脱毛は安心感がありますね。スタッフの丁寧な対応とサロンの落ち着いた雰囲気がとても好印象でした。料金は安くはないですが、それでも快適な施術が受けられたので安い投資だと思います。担当してくれた方の腕が良かったのか、痛みは全く感じずにすみました。一番気にしていたのでほっとしましたよ。次回は膝上の脱毛もしてみようと思います。

評価:星4 はるか(仮名)・21歳・大学生 
足の気になるムダ毛を処理したいと思っていましたが、学生の私にはそこまでお金に余裕がなくてあきらめていました。脱毛ラボでは月払いで途中でやめることもできるという事で、気軽に脱毛を始める事ができました!「あ、痛くないっ」の宣伝通り、まったく痛みはありませんでした。バイトと学業を両立しながら脱毛も出来るとは思いませんでしたね。脱毛ラボに感謝です!

評価:星5 いずみ(仮名)・39歳・会社員 
キャンペーン中だった両脇脱毛を受けてみて、良いと思ったので勧誘に乗って足脱毛をすることにしました。店舗数も多く駅から近いので気軽に通えました。予約も土日の混んでる時間でなければすぐ取れますね。料金はすこし高いかなぁとも思いましたが、これが普通みたいですね。施術後スッキリした足を見て嬉しくなりました!今後も通い続けようと思います。

評価:星4 和子(仮名)・38歳・主婦 
冬はタイツなどで隠してしまう足のムダ毛ですが、夏場になると毎日自己処理に追われます。そこまで毛が濃いわけではないのですが、どうしても気になってしまい脱毛サロンに通う事にしました。近場で探したところ、ちょうど格安で脱毛ができる脱毛ラボが目に留まりました。店内の狭さが少し気になりましたが、施術もスムーズな作業で痛みなく安心して任せられましたよ。予約がとりにくいのが難点です。

自己処理でのリスク

足は範囲が広いためお風呂場でカミソリを使い一気に剃ってしまう人が多いかもしれません。ですが、石鹸を付けてカミソリで剃ることは肌へのダメージがかなり大きいのです。石鹸で肌の油が取れてしまった所に、刃が当たると肌の表面に傷ができてしまいますよね。それによって起りうる危険性としては
  • 乾燥して肌がカサカサ、痒くなってしまう事も
  • 埋没毛ができて毛穴が黒くプツプツに
  • 切り傷などを作る原因にも
そうなってしまう前に、綺麗に脱毛してしまいましょう

エステで脱毛するメリット

足はエステ脱毛をするメリットが多くある部位です
例えば…

  • 自己処理の時間を超短縮!
  • 毛穴もなくなり素足でファッションを楽しめる
  • 肌が触れ合った時のジョリッが無いのでいつでも安心
やはり女性ならばなめらかでスベスベした足にあこがれますよね。
いつまでも生足でファッションを楽しめるのは嬉しい事ですし、周りからも「足が綺麗な人」といい評価を得られそうです。

また、毎日の剃り残し、剃り忘れを気にする事もなくなります。ムダ毛についていの悩みがなくなるのでストレスも少なくなるはずです。

足脱毛は早い方がメリットが多い!

足のムダ毛に関する悩みの多くは

  • 毛穴の目立ち、黒ずみ
  • 毛穴の盛り上がり
  • 1日経つとすぐに生えてきてしまう
こういったことがほとんどですね。これらは自己処理をすればするほど悪化していきます。もともと毛を剃る行為自体が肌への負担となりますから、自己処理を無くすことが綺麗な肌への第一歩です。そのためにはエステ脱毛で自己処理のほぼ必要のない肌にすることが必須になってきますよね。エステ脱毛を始めるのが早ければ早いほど綺麗な足になれます。

コンテンツ一覧